[゚д゚]<RO雑記

Ragnarok Online@Olrun(from Iris)
<< 今週のプロAD | TOP | ぬるぽ >>

クルセのスキル取り

2004.10.26 Tuesday | -

クルセのスキル取りに悩んでます。

今のスキル取りがこんな感じ。
http://uniuni.dfz.jp/skill/cru.html?10HxeKcA1w3nyddy
一応GXヒール型。インデュア3とか40転職なとこにツッコミ禁止。

選択肢1:ヒール7止め・騎乗修練5・AG1
http://uniuni.dfz.jp/skill/cru.html?10HxeKcB1w3syddy
Gvでエンペ殴ったりするのに騎乗修練5を取るスキル取り。
AGはおまけ。STRは40か50予定なんだけどね・・・。

選択肢2:ヒール8・騎乗修練5
http://uniuni.dfz.jp/skill/cru.html?10HxeKcA1w3sBqdy
選択肢1からおまけのAG1を切ってヒールを上げる形。

選択肢3:ヒール7止め・AG5・SdC1
http://uniuni.dfz.jp/skill/cru.html?10HxeKcFdnw3nyddy
AGやSdCでPTを意識したスキル取り。GX型でAGってどうなんだろう?
SdCはWizに張り付いた敵とかADPKでも使えそうな感じ?

選択肢4:ヒール10・AG3
http://uniuni.dfz.jp/skill/cru.html?10HxeKcD1w3nHQdy
やっぱ2kヒールしたいよねってスキル取り。
ソロで狩りはしないからヒール10もいらないと言えばいらないかな。

さてどうしようね。ステはINT>DEXのバランス型の予定。
author : DAY STAR | comments (3) | -

Comment

結局まだ決まりません。

調べてたらスキル多用型でも騎乗修練取れとか書いてあるし、

GX詠唱中にAGが発動しても切れないとかいろいろ情報ゲッツ。

やっぱ選択肢1か選択肢3だなぁ・・・。
でいすた | 2004/10/29 09:37 AM
わたしが同じ状況で選ぶとしたら、第3案のヒール7止め・AG5・SdC1ですね。

なんだかんだで、敵を弾ける技持ってるのは便利だし、やってて楽しいからってのが

理由です。あると無いとでは戦闘時に出来ることがまるで違ってくるスキルだと

思うのでこれがいいかなぁと。ヒール7あればそれ程困ることはないだろうし、騎兵修練も

エンペ殴りのためというのが、主目的であれば、5はちょっとポイントがもったいない気もします。



クルセのツリーは初めて見ましたが、かなりキツキツなんですね〜・・・
る | 2004/10/27 11:07 AM
VIT低めっぽいからAGも生存率UPできるしイイと思うます。

でもAG3って守られてる感じがしなかった様な気がする。



そこでプロヴィdゲフンゲフン

[゚д゚]<ナンデモナイ!!
ぼ | 2004/10/27 02:16 AM

Comment Form