Silent Stream blog

<< September 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Asriel Live SweetHolic vol.1

2013.09.08 Sunday | -

青年館ライブ以来となるAsrielのライブに行ってきました。
今回は着席でアコースティック(?)なライブということで、
ゆっくり楽しめるかなって感じで行ってみることに。

当日夕方の渋谷は大雨。会場まで歩くだけでびしょ濡れ。
なにやらAsrielの黒瀬さんは雨男ということでしょうがない。

CIMG1375.jpg

ほとんど予習せずに行ったら知らない曲とかもちらほら。
途中からはアコースティック(笑)になったけどまぁよし。
幻想のラプソディアとかMLTとかは定番ですよねー。

アンコールの黒瀬コールとか最後の締めとかもまだ続いてた。
1stライブから続いてるしおなじみの光景ですな(´ω`)
author : DAY STAR | comments (0) | -