Silent Stream blog

<< August 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

グランフロント大阪

2013.08.25 Sunday | お出かけ

新しくなった大阪駅近辺を散策したくて行ってきました。
梅田の北はビックカメラぐらいしかなかったと思ったけど、
グランフロント大阪っていう商業施設が出来てました。

CIMG1361.jpg

商業施設とはいえ、Labとかいう名前の展示施設もあったりで、
上の方にはレストラン街があったり、屋上からの景色も良い感じ。
ここだけで1日楽しめそうな場所でした。構造もカッコイイ!

CIMG1358.jpg

かなり大きな無印がありました。
Cafe & Meal MUJIって食事が出来るところは始めて見た。
東京の方にはあるっぽい。何で名古屋はないの(´・ω・`)

CIMG1369.jpg

大阪駅はホームから何からすべてリニューアルされてて、
この近辺の魅力が更にアップした感じですね(*'-')
author : DAY STAR | comments (0) | -