Silent Stream blog

<< May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

東京ブックオフ巡り

2012.05.03 Thursday | お出かけ

東京近辺のブックオフを巡り。
まずは町田へ。小田急に初めて乗ったよ。
春の小田急線沿線は緑が多くて雰囲気いいなぁ。
いきものがかりのSAKURAの歌詞に出てくるだけある。

町田は駅の近辺が賑やかでいいとこですね。
肝心のブックオフですが、とにかくCDの量がすごかった。
名古屋で見つからなかったものとかがガンガンある。
なんだかんだで1時間ぐらい居た気がする(´ω`;)

その後は多摩永山。新百合ヶ丘でまさかの信号故障。
町田に戻って橋本経由の京王で京王永山。振替輸送初体験。
永山から無料のシャトルバス。結構乗車する人多いのね。
多摩永山のブックオフではSEBとかMHを中心にチェック。
が、持ってるCDばかりだった(ノ∀`) NRG3はゲットー。

ラストは京王で新宿に出て山手線で池袋へ。
ここも期待してたのですが、欲しいCDは見つからず。
あと帰り道にアキバのブックオフも立ち寄ったよ。

CIMG0820.jpg

・SUPER EUROBEAT VOL.179
・MAHARAJA NIGHT HI-NRG REVOLUTION VOL.3
・POWER OF WORDS / 愛内里菜
・FUSE OF LOVE / 倉木麻衣
・TELEPATHY / 片瀬那奈
・life-sized portrait / YeLLOW Generation
・不自然なガール/ナチュラルに恋して / Perfume

これでMNの未所持は16と18と22だけになりましたヾ[゚д゚]ゞ
片瀬那奈はなかなか見つからなくて、ようやく見つけた感じ!
Babeが名曲で、それ目的に買った感じなのですけどね(*'-')
author : DAY STAR | comments (0) | -