Silent Stream blog

<< March 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

RAG-FES23大阪

2011.03.19 Saturday | お出かけ

前の話だけどRAG-FES23大阪に行ってきました。

CIMG0503.jpg

ラグフェス自体はおまけでその後のオフ会がメイン。
残念なことに私は薄い本には興味ないので(ノ∀`)
頭装備関連のグッズが何かあれば的な感じだったのですが、
着いたのがフリー入場な14時前でどこも売り切れでした。

コスプレの人が多かったのですが、
アラームのコスプレの人がすごい目立ってた気が!
コスプレ自体も興味がなくてごめんなさい・・・。

CIMG0510.jpg

ラグフェス終了後は5人でのオフ会となりました。
うち2人は初めまして。IRCなどではよく話していましたが。
道頓堀行ったりお茶したりでその後は飲み会的な感じ。

全員相当昔からの知り合いなので昔の話で華が咲く。
ノートPC使って昔のSSを見つつだべり。こういうのも良いね。
こんな人いたねとか、こういうことあったねとか。

CIMG0504.jpg

食事はダチョウの肉とかが珍しくて美味しかった!
メニューにダチョウの写真載せるなしwwwww
ラスト2枚の肉は取り合いになるも追加注文を発動したり。

CIMG0507.jpg

最後はスイーツ(笑)で。私は近鉄で名古屋まで。
他の人は新幹線で福岡やら東京やらでみんな終電ギリギリ。

そういや最終のアーバンライナー、
難波駅で窓口がすごい並んでて自販機で特急券買ったけど、
何やら人身事故でちょっと前まで運休だったみたい・・・。
運良く座れたけど立ち乗りもあって大変そうでした(;´Д`)

とりあえず参加された皆さん、お疲れさまでした。
これからもよろしくお願いいたしますヾ[゚д゚]ゞ
author : DAY STAR | comments (0) | -