Silent Stream blog

<< March 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2月のJOYSOUND

2011.03.04 Friday | JOYSOUND

2月のJOYSOUND。

CIMG0496.jpg

最近になって某魔法少女アニメを見始めて、OP曲であるコネクト。
契約とかのネタがようやく分かるようになりました(;´Д`)
どっかのニュースでも出てたけど、ストーリーが奥深いね。

CIMG0497.jpg

そしてそして、少女病でlunatic...の配信来てたー!
DAMだとずっと前から配信されてたみたいですが・・・。
少女病の中でも大好きな曲なのでこれは嬉しいです。

CIMG0501.jpg

あとはdream祭り的なのを・・・。
Twitterで脱退されたメンバーさんのツイートがあって、
それをきっかけにちと再燃中。この頃のavexはよかった。
なんと言っても作曲陣がすごい。これに尽きると思います。
けどここ最近のavexさんも頑張ってきてるので支援したい(´ω`)

CIMG0502.jpg

Don't forget memory誰も歌ってなくて泣いた。
author : DAY STAR | comments (0) | -