Silent Stream blog

<< December 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

高山美瑠 with TWO-MIX

2010.12.22 Wednesday | -

急に昔の曲を聴きたくなってフォルダ眺めてたら発掘。
高山美瑠 with TWO-MIX。JUSTICE -Future Mystery-は
金田一少年の事件簿のOPだったはず。懐かしい(´ω`)

CIMG0455.jpg

押し入れ探したらCDもありました。Kissはレンタル落ちの中古だけど。
author : DAY STAR | comments (0) | -

Asriel 日本青年館ライブ Angelrhythm

2010.12.22 Wednesday | お出かけ

6月のライブに引き続きAsrielのライブに行ってきました。
今回はスタンディングではなく座席指定ホールでのライブでした。
んで、チケット届いて、日本青年館のページで座席位置見てビックリ。

最 前 列 で し か も 中 央 w w w

ホールでのライブは初めてなのに後ろが見えない最前列だと。
行く前からすっげぇ緊張しつつ、開始18:00で着いたのが17:40。
物販は興味なかったので完全スルーしました(´ω`)

CIMG0454.jpg

Sequentiaから始まり二曲目はAlice。先生、Aliceは前回も・・・。
とはいえ、インディーズ曲好きな私にはすっげぇ嬉しいわけです。
ALL SEASON MIXの猩紅のMirageは想定外。CD持ってないよ(ノ∀`)

途中で全員着席のバラード曲としてDearestとINNOCENT。
ホールならではの演出ってことで実に素敵でした(*'-')
そしていつものインスト弦楽器タイムはMetamorphose。
後半も勢いのある曲が続き最後はMoon Light Tearsで締めくくり。

そしてそして、恒例のアンコールは黒瀬っ!黒瀬っ!黒瀬っ!
途中でKOKOMI!が混ざりどっちやねんって声も出てましたね。
あと、Wアンコール後には黒瀬コールが公認になりましたよ。
終演後は恒例の観客主導三本締め。毎度ながらこの一体感いいね。

今回は事前の予告通りメジャーからが多かった感じ。
最前列ということで、エビちゃんと吉田さんのギターが見える。
弦楽器の方々もよく見えて、すっごい楽しい時間を過ごせました。

ライブでは先行でいくつか演奏されましたが、
お次は1月のアルバムですね。こちらも楽しみです(*'-')
author : DAY STAR | comments (0) | -