Silent Stream blog

<< 1月のJOYSOUND | TOP | メグメグファイアーエンドレスナイト >>

東京ぷちOFF

2011.01.23 Sunday | お出かけ

Oracle研修で東京に行けたので、
そのまま滞在を一日延長して3人でのぷちOFF会。

CIMG0490.jpg

マグロを食べたいってことでアキバ近くのマグロ料理の店。
それ専門っぽい店だったこともありとってもおいしかったです。

CIMG0491.jpg

その後は上野動物園。カピバラさんがいなかったのは残念。
写真は動物園から見えた東京スカイツリー。近くなのかな?
私はは虫類館には入りませんでした。消えてなくなればいいのに!

CIMG0492.jpg

夜はちゃんこ鍋。ここで1人合流の予定が急遽来れなく。
予約は4人だったのでそのまま4人分の料理を3人で(゚∀。)
単品とか飲み物いろいろ頼みまくって一人6000円。うまうま。

次回は関西あたりを企画したいところ。
author : DAY STAR | comments (0) | -

Comment

Comment Form