Silent Stream blog

<< C78購入物まとめ | TOP | 例大祭SP >>

7月のJOYSOUND

2010.08.16 Monday | JOYSOUND

7月末ぐらいに行ったJOYSOUND。
7月は何やら東方関連の曲がいっぱい入ったみたいで、
Silver Forestとか発熱とか豚乙女とか凋叶棕とかー。

CIMG0339.jpg

Phantasm Brigade!!!この曲はガチだと思う。
そして通信エラーで登録されずでおわった。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく90点とか出たのに、この後歌ったら89点とかその辺。

CIMG0340.jpg

豚乙女の待チ人ハ来ズ。気楽に歌える感じがよいですね。
原曲キーでもいいけど、-1ぐらいが歌いやすいかもでした。
万年置き傘にご注意をの代表曲になりそうな良アレンジ。

CIMG0343.jpg

発熱巫女〜ずの東方萃夢想 (hatsunetsu mix.)。
東方萃夢想アレンジの王道って感じの曲です。
こちらも気楽に歌える感じー。

CIMG0346.jpg

東方関連は離れて、前々からリストに入れてるカーペンターズ。
青春の輝きとかいう邦題ついてるI Need to Be in Loveです。
Yesterday Once Moreは歌詞見ずに歌えるぐらい大好きです。
あ、Top of the Worldは苦手です・・・。
author : DAY STAR | comments (0) | -

Comment

Comment Form