Silent Stream blog

<< CPUクーラー | TOP | Asriel Live 2010 Midnight Invitation >>

アキバぷちOFF

2010.06.14 Monday | お出かけ

日曜の昼飯を一緒に食べませんかってことでぷちOFF。
場所はどこにしようか迷ったけど結局アキバになりました。
なんだかんだで自分含めて6人も集まるとは・・・。

12時半にUDX集合。AKIBA SQUARE空いてなくてしょんぼり。
みんな時間守ってくれたので、12時45分ぐらいには集合。
そのままヨドバシまで歩いて、万豚記で中華にしました。

CIMG0285.jpg

麻婆豆腐うまー。麻婆豆腐大好きなんです。
決してAngel Beats的な意味ではないのであしからず。
中華料理はごはんがススムくんでよいですね(´ω`)

あとは適当にお茶しつつ解散となりました。
集まってくれた方々ありがとうございましたー。
またよろしくお願いしますヾ[゚д゚]ゞ
author : DAY STAR | comments (0) | -

Comment

Comment Form