Silent Stream blog

<< ミラーボールヒンメリ | TOP | あずさふじかわ計画 >>

私を構成する9枚

2016.01.29 Friday | -

Twitterで話題となってた私を構成する9枚。

CIMG0259.jpg

・YELLOW YELLOW HAPPY / ポケットビスケッツ
・Time to Destination / Every Little Thing
・A Song for XX / 浜崎あゆみ
・Be Happy / 愛内里菜
・Dear… / dream
・-THE EARLY DAYS OF SEB- Euro lovers3
・Cradle - 東方幻樂祀典 - / sound sepher
・the very best of fripSide 2002-2006 / fripSide
・クロノ・クロス オリジナル・サウンドトラック

ポケビは初めて買ったCD。ウリナリですね。今でも大好きです。
浜崎あゆみとELTは青春。何度はげまされたり何度涙したことか。
愛内里菜とdreamは思い出が多すぎて簡単には語れないのです。
Euro lovers3は初めて買ったユーロビート。ここから始まった!
東方にはまったのはCradle(初回盤)から。オーエンがすばらしい。
fripSideは同人時代のBESTから。実はmuzieの頃から知ってたりします。
ゲーム関連ではクロノクロス、光田康典さんの曲がすばらしいですね。

こんな感じで。
author : DAY STAR | comments (0) | -

Comment

Comment Form