Silent Stream blog

<< 私を構成する9枚 | TOP |

あずさふじかわ計画

2016.04.26 Tuesday | お出かけ

M3 2016春の帰り道。いつものように寄り道(´ω`)
今回は前に乗れなかったスーパーあずさとふじかわに乗ります。

CIMG0277.jpg

その前に西東京を散歩。まずは立川。モノレールのある街っていいね。
多摩モノレールは南に行くと多摩センターまで繋がってるんですね。
以前にブックオフ行くために多摩センター駅行ったわ(´ω`)

CIMG0279.jpg

北側もモノレールがいい感じに通ってます。なんか絵になりますね。

CIMG0282.jpg

その後は八王子へ。八王子駅は駅から放射線状に発展してました。
京王八王子までは距離があったけどそのあたりまで散歩しました。

CIMG0296.jpg

その後はスーパーあずさで甲府まで。
甲府は以前に来たので、駅のワインショップでお買い物のみ。
あとはふじかわで身延線を南下。車窓からは富士山も見えました。
静岡到着後は静岡駅を散策して、あとは新幹線で帰宅となりました!
author : DAY STAR | comments (0) | -

Comment

Comment Form