Silent Stream blog

<< 山陰地方おでかけ 3日目 | TOP | M3 2014秋 >>

豊橋往復切符の旅

2014.09.23 Tuesday | お出かけ

東海地方のお得な切符としては破格の豊橋往復切符。
JRと名鉄は競合してるのもあり、土日祝で往復が¥1,540。
さらに390円を足すだけで片道だけ新幹線に変えることも。

行きは在来線で名古屋から豊橋まで快速で移動。
1時間ぐらいでしたが、乗ったことない路線なのであっという間。
前に豊橋に行ったときは名鉄を使ったので(´ω`)

CIMG1816.jpg

豊橋に到着後は飯田線で豊川駅まで移動して豊川稲荷へ。
有名ではあるけど一度も行ったことがなかったのです。
境内を参拝をしつつ狐塚もしっかりチェックしてきました。

CIMG1818.jpg

その後は豊川稲荷近くでいなり寿司。
おいしく頂きました。ここに来たのであれば定番ですね。
帰りは豊橋まで戻って豊橋駅前を散策して新幹線で戻る感じ。

CIMG1820.jpg

豊橋は5年ぐらい前に来たのですが、前にあった店がなくなってたりで。
けどゲーセンとかカラオケとかが固まってて活気がある感じでした。
あとは豊橋駅であんまきも買いました。三河の名物なのかなー?
author : DAY STAR | comments (0) | -

Comment

Comment Form