Silent Stream blog

<< foobar2000 バージョンアップ | TOP | MELODIES MELODIES >>

最近買ったCD

2013.07.09 Tuesday | 同人音楽

ボーナスが入ったので欲しかったCDをいろいろと。

CIMG1350.jpg

BLACK BISCUITSのアルバムLIFE。
Twitterで14歳の頃聞いてた曲ってタグから気になってしまって、
ブックオフで見つけたので衝動買い。Bye-Byeは良い曲だ。

あとは私が2012年のアニソンNo.1だと思ってる愛美のLink。
織田信奈の野望のOPです。勢いのあるロックサウンドが大好き。
カラオケでも歌いやすいのもGOOD。二期まだかなー。

ラストはI'veのLEVEL OCTAVE。
Light colorsとか原罪のレクイエムとかINITIATIVEが収録。
良曲揃いなのでとりあえず押さえておくべき一枚かと思うのです。

CIMG1349.jpg

例大祭のCD。幽閉サテライトの2枚とTrinity Noteの新譜。
幽閉はデビュー作から全部買ってますが毎回クオリティ高い。
Trinity Noteは私の好きな曲調ばかりでお気に入りサークルです。
author : DAY STAR | comments (0) | -

Comment

Comment Form