Silent Stream blog

<< StylipS | TOP | foobar2000 バージョンアップ >>

お気に入りボカロ曲 その1

2013.05.08 Wednesday | 同人音楽

最近はボカロ曲も良く聴くのですがお気に入りをいくつか。

■【結月ゆかり&IA】RENTICA【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18212448
この人プロなんじゃないかってぐらいよい曲だと思います。
JOYSOUNDでも配信されてるのでちょくちょく歌ってみてます。

■【結月ゆかり&IA】En Priere【PV付オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18926530
上のRENTCAと同じ作者さんの曲でこちらもおすすめ。。
結月ゆかり&IAって相性いいのかしら。すごく聞きやすい。

■【IA】仇返しシンドローム【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19509983
サビの高音が心地よいうえに超カッコイイ曲。
病名夢見病のあたりからの盛り上がりがすごく好きです。
こちらもカラオケ配信されてて、そちらでも楽しんでます。

まずはこの3曲ってことで。また次の機会に続きを書きます。
author : DAY STAR | comments (0) | -

Comment

Comment Form